2010年11月28日

私はいつもバカみたいに失ってから気付くの繰り返し。

私はいつもバカみたいに失ってから気付くの繰り返し。

こんなんじゃバカみたいな言葉しか書けないまま。

同じところを行ったり来たりで同じ傷を飽きもせずになぞって。

あたまもこころもバカなままここに居続ける。助けなんかないのに。

誰の力も役に立たない、私は私の力で前進するしかないのに。

今日もバカみたいに同じ道をなぞって後退するしかない。

取り返しのつかない間違いは、いつまでも取り返しのつかないままなのに。
posted by ホワイトビア at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 文章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。