2010年12月11日

もういい歳をした大人なんだから

もういい歳をした大人なんだから
人の言うこととか、人の価値観とか
誰かに嫌われるとか、好かれるとか
そんな軸は捨ててしまおう。

あなたの手は、何に触れたがっている?
あなたの目は、何を見たがっている?
あなたの舌は、何を味わいたがっている?
あなたの鼻は、何を嗅ぎたがっている?
あなたの耳は、何を聞きたがっている?

あなたの心は、何を感じたがっているの?

もう大人なのだから、とことん我侭を貫こう

与えられるから、じゃなく
手に入りそうだから、じゃなく
人が持っているから、じゃなく
あなたが欲しいから、あなたの力で手に入れよう。
posted by ホワイトビア at 12:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 文章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1個前の文章とあわせて、ぐさっときた。。。

人に合わせて・・っていいことのようで、結局自分が背負いたくないから、人のせいにしたいから逃げてるだけ。

いいかげん、悪い癖はなおさないとなあー。
Posted by じゅり at 2010年12月12日 13:46
いやになるくらい繰り返す自分の癖は
わかってても、繰り返してしまう。
泣いたってもう、取り戻せないのにね。

大事なものを大事にできるように
お互いがんばっていこうね><。

久しぶりのコメント、嬉しかったよん♪
Posted by ホワイトビア at 2010年12月12日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

