2011年05月10日

私は上手に歌うことができない。

私は上手に歌うことができない。

私の流す涙は美しくもない。



私をみつめる一対の目、私を満たす一対の乳房。

あたたかく、白く、丸く、やさしく、やわらかい。

まどろむ意識で海へと降りる。

光の注ぐ様は、光の柱を昇るよう。



ゆるやかで、なめらかで、つつみこまれて、いいにおい。

息をして、息をして、目を閉じて、目を開けて。

歯で噛んで、舌で押して、遊んでいるうちに、中に入ってしまう。



私は上手に歌うことができない。

私の流す涙は美しくもない。

私の言葉はぎこちなく、この手でつかむものには傷をつける。

だけどちからをぬこう。私のできうる限りのちからをぬこう。

やわらかく、やさしく、目を閉じて受け入れよう。

白く光る、あの感触に私はなり得ないのだとしても。
posted by ホワイトビア at 20:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 文章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上手に生み出すことができなくて

上手になおすこともできなくて

いつも人の上手に憧れていた私


「かっこわるいな」


生み出されたもの、なおされたものを
大事に抱える人、描く人、写に納める人、歓び歌う人

そんな人たちにも憧れを抱く私


「歯がゆいな」



でも、私はワタシなの。

私にしかできない、私なりのそんなものの守り方


「見つけたよ」


大丈夫だよ、力を抜いて

守るあげるから

その分、私は力をいれて見護るから
Posted by くr at 2011年05月14日 23:21
ありがとう。

あたたかいものをありがとう。

力強さをありがとう。

飛び込む怖さも、手放す怖さも、

私の独りよがりの不安の産物。

人のせいにして攻撃ばかりしているうちは

本当に大切なものを見失ってしまうね。

無力な自分を受け入れよう。
Posted by ホワイトビア at 2011年05月17日 21:07
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 06:38
モバゲーで出会える10の方法!今大人気の「モバゲー」で出会えるテクニックを教えます!モバゲーで本当に異性と出会えるのかと疑問に思っている人のための徹底攻略サイトです!
Posted by モバゲー at 2011年11月10日 17:46
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。